

赤い革命団装備から、最終IDへ

レベル59の壁を、ムラミの本拠地で、終了した夢ちゃん。

いよいよ、最終ダンジョンに向かいますが・・・


赤い革命団8
ムラミのクエの途中で、ゲットできる赤い革命団の装備。。。どっちかっていうと、”緑のムラミ一族のローブ”ですね~。つい、湖のほとりでSSしちゃいました。


赤い革命団9
後ろから見ると、まるでタツノオトシゴ!?・・・赤い革命団の意味がわかんない。いや、まじで。


赤い革命団1
気を取り直して、最終ダンジョンに向かいます。水の塔がほんと綺麗。


赤い革命団2
最終ダンジョンは、教会風。素敵な色彩の扉が、続きます。


赤い革命団3
途中で、まばゆいばかりの中庭へと、突入します。まるで周囲が見えなくなるのは、砂漠の暗がりのときと同じ。


赤い革命団4
ボス戦、王様の弟さん?との対戦の前に、続く図書館?超こわーい少女たちが、お出迎え。かなりオカルト色強いです。


赤い革命団5
王様の弟を倒すと、そこに残るのは、おっきな玉座。乗ってみた人もいるんじゃないかな~?(いませんっ><)


赤い革命団6
今までたどってきた道を、振り返ると、やっぱまばゆいっ!!!

・・・

こんな感じで、ようやくレベル60となり、気乗りしない覚醒のクエへと進みます。

このクエ。どう考えても、ソロじゃ無理~っ><

なんとか、お昼間に来れるギルメンさん達に泣きつき、泣きつき、やってますが、道のりは、とーく険しいです。とほほ。


赤い革命団10
お城にいた見ず知らずのガデさん。幻覚装備がカッコよかったので、お揃いでSSしちゃいました。素敵ですよね~。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

草原もカンストだ~

みなさん、お元気ですか?

またまた、ブログ更新をさぼって、ちゃんとイカロスをやっていた夢ちゃんです。


アル草原1
草原イベントの一コマ。どこだかわかるかな~?どくろのロウソクとか、かなーり不気味ですよね。


アル草原2
ストーリーも終盤。素敵な泉が広がりますが、あんまりイベントと関係ないのよね。竜でも出てきたら、たのしそーだけどな。


アル草原3
んで、ストーリー最後に完成する幻覚装備シリーズ。ちょっと、どこかの舞踏会にでもいけそうな。。。素敵ですよね。


アル草原4
たき火の前で、ちょっとアップにしてみました。すっごい細かいところまで、綺麗に模様が施されてるの、わかります?


アル草原5
最後に、後ろから。ワンドまで、このこだわりよう。ほんと、すっごいと思います。

・・・

っと、レベル59まで順調そのもの、でしたが、例によってクエがなくなっちゃうのでした。
ということで、赤い革命団の装備も集められる、ムラミの本拠地へ、足しげく通う日々となるのです。

なんで、レベル60になってから、IDのクエが始まるのか、意味わかんな~いっと、叫びまくってます。ほんとにもー。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

意外と簡単に象捕獲~♪

昨日、象に乗れるのかしらっと、書いた手前、

これはやってみるっきゃないよねっと、夢影さんに依頼して、象捕獲に挑戦してみました。


象1
意外とあっけなく、捕獲に成功~♪気分はすっかりサファリパーク。アクラ―ト草原を闊歩するには、最高のフェローです!


象2
お約束の後ろ姿~。こうしてみると、イカロスって、生物の勉強にはもってこいですね。今更ですが、象さんの体を、じっくり観察できますっ。

・・・

ちなみに、このアクラ―ト草原。この象さんで、駆け巡ると、とんでもない、メリットがあります。
草原の魔力で、象の踏みつける力が、なんと、3万倍になるんです。

盗賊団壊滅なんて、あっという間に終わっちゃって、かわいそーなくらい。ついでに、寺院も破壊してしまうので、ゲームの性質上、その後、自然修復されてしまうのは、時間をさかのぼるような、不思議世界をのぞき見している気分です。

川の付近では、長い鼻をつかって、ハナミズブッシャ~っ!!!
最後のダンジョン付近では、耳を大きくして、ダンボの飛行隊が、結成されます。巨大な象が空中を飛び回る様は、ほんと、爽快ですよ~。

って、ことは、もちろんありませんが、どっしんどっしん、象をかって走り回るのは、ほんと気分爽快です。ぜひ、いっしょに暴走しましょ~♪



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

アクラート草原実装!!しかして、その実態は?

みなさんお元気でしたか?

しばらく、というか、かなーり長い間、ブログ更新が途絶えておりましたが・・・
夢ちゃん、なんとか、無事にイカロス世界に、生息しておりました。

さて、よーやく、アクラート草原実装されましたね。数時間で、あっという間にカンストされた方も多いようですが、

ま、夢ちゃんは、のんびーり草原の報告をしていきたいと、思いまーす。


アナラーク草原2
ザトラン交易港から、物語はスタートします。新しいマップということで、人も結構いますねー。くじらさんが、みょーに風景にマッチしてました。あはは。


アナラーク草原1
風景的には、聖域と、砂漠がミックスされたよーな感じ。いまいち、斬新さに欠けてます。もっとこう、ジャングル感がほしかったですねー。技術的にむずいのかしらね。


アナラーク草原3
突如現れる巨大な、というか、その辺のサファリにいそうな象さん達。この象さん達こそ、フェローとして乗り回したいものですね。それとも、乗れるのかな?こんど、やってみますっ!

・・・

という感じの、のんびり旅行記ですが、じつは、アサちゃんのほうは、すでに成長のなんたらとか、エピディアを使って、あっさり(といっても3日間くらいかかって)、カンストしちゃいました。

でもま、プリでの攻略は、のんびりさんに向いている?と、思っているので、ぼちぼちいきたいと思います。


い、じょ~ぉ!!!(厚切りジェイソン風)



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

クリスマスイベント真っ最中~

みなさん、クリスマスイベント楽しまれてますか~?

夢ちゃんは、イベントもですが、こういった普段と違う雰囲気が好きです。ちょっとどきどきしますよね。


クリスマス1
ハカナス城も、再びクリスマス仕様となりました。今回の中央のツリーは、なぜか噴水が・・・(手抜き?)


クリスマス2
ちょっとお散歩気分で、ハカナス城下を散策してみます。クリスマスコスにも、挑戦してみましたあ。


クリスマス3
アサのクリスマス武器は、雪だるまとベルの組み合わせ~。とってもクリスマスしてますっ(意味不明)


クリスマス4
冬のコスには、黒サンタの帽子が似合うと聞き、これはやってみなくっちゃっと。(散財しすぎかな?)

・・・

今回のクリスマスイベントは、クリスマスカードを集めて、いろんなプレゼントをゲットしよお~です。

トナカイ捕獲も楽勝ですが、周囲のラビニからもらえるクリスマスカードも、とってもラクチン。

1000枚必要なカラシャライダーですが・・・


クリスマス5
あっさり、げっとおお。何が嬉しいって、ライダーコスが付いてくるのが、とっても素敵。なはは。

・・・

でも、なんだか、一人でクリスマスイベントやってると、ちょびっとかなしー気分になっちゃうね。

ここは、どっかんどっかんと、IDなり、みんなで、わいわいやるべきでしょー。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。
