

アサシン修行~再開編~

今日は、メンテ日ですね~。
いろいろと、忙しかったハロウィン祭りも、おしまいです。

みなさん、お馬さん、どっさり捕獲されましたか?
で、捕獲したお馬さんどうされてます?

夢ちゃんは、一頭は乗り物として。もう一頭は封印石にしましたが、
まだまだ、フェロー枠を埋め尽くして、ちょっと始末に困ってます。って、贅沢な悩みかしらね~。

・・・

さて、夢ちゃんのアルミラ装備もだいたい完了し、(っといっても情けない限りだけど)
なんとなーく、イカロス世界も停滞ムードとなってきました。

ここは、ひとつ、夢影さんの出番でしょうっと、
またまた、アサシン修行に取り組んでいます。


アサシン活動2
アサシン修行のお師匠、どやさんと。普段はハチャメチャな言動が目立つどやさんですが、アサシン談義は真剣そのもの。。。でも、夢ちゃんは話の半分もわかってないかも・・・ごめんよ~。


アサシン活動1
で、アサシンの模範演技を見せてくれる、デンチさん。黑アルミラがアサシン強者の証ですね。


それにしても、アサシン修行は楽しい~っ
失敗すると、あっという間に即死しちゃうのも、すべては、自分の腕のせい。
ちょっと死ななくなってきて、自分の成長を実感できるのも、とっても楽しいです。

でも、
ヴァルカラン装備は、だめだめのダメ出し~。くずOPに、封印石は、聖域でもらった石だらけという、お粗末さ。

ということで、砂漠で釣りを再開だああ。(道のりは、激しく遠い。今日この頃)



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。


アサシン夢影さん。その後。

最近、釣りでは、いろんな証が簡単に得られるようになりましたね。

運営さんの方針が、ちらりと伺えます。(このへん、リンゼさんの影響かな?)

夢ちゃんは、くじらさんの証だけで、すでに4枚も持っています。(しかも、奇跡の証1枚あり。。。そんなにくじらさんいても困っちゃうよねえ。。。)

・・・

ちなみにっ、

最近のアサシン夢影さんの報告を少し。


yumekage1
砂漠で得られる最初の装備。アルセーク警備隊シリーズ。なんとなーく、和風っぽい?かな。


yumekage2
次いで、隠者の装備シリーズ。

・・・

夢影さんの場合、あっという間にヴァルカラン装備が整っちゃったので、エニグマシリーズや、アンプラ―シリーズが未経験なのが、ちょっと残念です。

でも、封印石での強化を考えると、銀貨はとっても大切なので、しばらくは、この2シリーズには、手を出せないですね。

ということで、

現在、Lv50とカンストした、アサシン夢影さん。挑戦の塔を、ようやく、1階突破しております。(封印石は、いまだゼロ~)

蜘蛛退治の日を、夢みる日々です。


yumekage3
全然関係ないのですが、アルミラシリーズを完備された強者を発見したので、ご報告。やっぱ、カッコイイ。そして、憧れちゃうよねえ~~。ということで、いつものことですが、了解も得ずに、ツーショット。おバカな女の子の仕業と、お許しくださいませ~~♪



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

あっという間のヴァルカラン装備

アサシン夢影さんも、レベル40を超え、現在砂漠を進行中ですが、

夢ちゃんの釣りと、制作の大きな後押しで、

あっ

という間に、ヴァルカラン装備が完成しちゃいました。


ヴァルカラン1
やっぱ、アサシンのヴァルカラン装備はカッコイイ。

・・・

夢ちゃんのときは、レベル50となった後、ヴァルカラン装備を集めはじめたから、随分と違います。

砂漠の敵も、ばっさばっさと、ちぎっては投げ、ちぎっては切り捨て、ときどき、調子に乗って死亡してます。

(攻撃の範囲内にテントとか障害物があると、どーも上手くいかないのよねー。とくに、槍隊長さんには、苦労させられました。テントのひもに、足がひっかかって動けないとか、カッコ悪すぎ)


ヴァルカラン2
イベントで頂いたハカナス礼服。なんか、大人って感じですね。

・・・

それにしても、プリのときには全然必要としなかった包帯とか、お肉とかが、アサシンでは必需品となっています。ポーションなんて、命綱ってくらい大切。

ということで、

料理にも、とっても精出す夢影さんです。いい奥さんになりそー。なはは。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

アサシン修行・・・空域もいよいよ終盤。

憧れていたアサシンに、手を染めて、

マウスまで購入して(経費で落としたけど)、

とうとう、ここまで来ました。


パーシアス1
空域の終盤で揃うパーシアスシリーズ。プリのときは、黄金に輝くクリスタルシリーズだったので、ちょっと期待してたけど、渋めの紫に統一されたクリスタルシリーズでした。ただ、アサシンとしては、正しい?方向の気もします。

・・・

レベル39の壁に備えて、成長のポーションも使用し、

しかし、それでも300万ほどの経験値不足。(前回プリの時は700万を超える不足だったから、半減はしたけどねー)

やっぱ、ここはソロだと、ちょっときついーっ・・・けど、アサシン修行っと、骸骨さん相手に日々奮闘中です。


パーシアス2
今度は後ろから。

・・・

しっかし、くるくる操作は、なかなか上手くならないですねー。

流石に、上下動は少なくなって、画面は安定してきましたが、今度は、ボタン操作ミスが、続出っ!!!

一体いつになったら、ふつーのアサシンになれるのかしらん???



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

アサシン修行~いよいよ空域突入だ。

みなさん、こんにちわ~。

相変わらず、アサシン修行にいそしむ夢影さんですが、

ファルラーク氷城を、かる~くクリアし、銀山で武者修行を繰り返し、いよいよ空域に入っています。


空域2
グラスガーブ装備の夢影さん。空域仕様に、ぴったりかもしんないですね。

・・・

空域では、ほとんどボーガンばっかの戦闘ですが、ときどき骸骨さんとの戦闘などで、アサシン修行となります。

いや~。かんどーてきに、つおい。

くるくる回りながら、ばっさばっさと、切りまくるアサシン。

っと、

ブースター効果が終了となりました・・・との、アラームが。。。

ん~、

そういえば、熊さん退治で、泣きそーになったとき、神頼み的に、ブースター使ってたっけ。。。


空域1
ちょっと、角度を変えてみました。凛々しいです。夢影さんっ!!!

・・・

それから、よそーどーり、厳しい戦いに、とっつにゅー。。。

やっぱ、そんな簡単に、うまくなってるわけないんだよねえ。とほほ。

ま、

くるくるで、気分が悪くなることは、無くなったので、ちょっとは成長したのかもしれませんね。


PS; そうそう、ゲーミングマウス購入しましたあ。ロジクールのG602って、無線のやつです。
何がいいって、仕事場でもぜんぜん目立たないって、ことですね。なはは。
で、左側のボタンを使用するのに、マウスの握り方から、べんきょー中状態です。なんとも、にゃはは、です(涙)。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

