FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にか、バレンタインデー!?

みなさんお元気ですか~?

あけましておめでとうから、はや一月。・・・月日の経つのは早いものですね~(あなたが、ブログ更新さぼってただけでしょ)

ということで、前回のブログのことなどすっかり忘れはててしまいましたが、その後のウイズさんは、どうなったのでしょう。


2月1
これが、アルザス装備。なんとなーくいいような、悪いような。。。まあ、雨の中を走り回り、炎で焼き尽くすっ!というイメージではありませんが、少し落ち着いた感じにはなってますね。

ただ、やっぱ、アルミラ装備のほうが、ビジュアル的にはずっと上って感じがします。

・・・

っと、いうことで。。。


2月2
じゃーん。修道士のコスを購入しましたあ~(って、いつのことだよ。・・・背景からtrick or treatって声が聞こえてきそうだぞ)

これで、ツルムランの虫どもも、いちころさあ。(はぁ~?)

・・・

そして、時代はうつろい。今は春・・・。

バレンタインデーなのに、女性にお金を貢ぐ男ども。っと、なぜか女ども。

下心満載のイベントも、今日までとなりましたね。


ちなみに、ウイズもメデタク、レベル67となりました。

で、

いまでは、たまーに塔にのぼっては、爆死?もしくは、惨殺?される日々を送っております。(いまだに20階をクリアできておりませんっ><)

これからは、少しは真面目に、イカロス世界で成長していきたいと思ってまーすっ(うそつけっ)



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます~♪

みなさん、あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いしますね~♪

真っ青な青空のもと、春の木漏れ日の中。いつも、おはようございまーすっと、元気な雪だるまさんに、

みなさん毎日報告してますか?

もう、すっかり、何にもでなくなったような気がしますねー。(サンタラビちゃん、どこいったの~?)

・・・

さて、ヴァルカランは全く似合わなかった千草ですが、きましたよ。アルミラさん。
最近は、レンタルアルミラなんて、ごーかな仕様で、もうその辺の珍獣さんたちは、まったく怖くなくなってしまいましたねー。平和な世の中になったものです。


アルミラ1
黒アルミラは、ウイズにはぴったりの装備ですね。もう、すべてを焼き尽くしちゃうぞ~っと。

・・・

それにしても、相変わらず、65からのレベル上げは、たーいへんっ><

せっせと、お墓に通いながら、ちまちまと経験値を稼いでいますが、気がとーくなりそう。

昆虫退治には、魔法より、アースジェットのほうがいいに決まってるじゃんっと、
そんなひねくれちゃった貴方に、ちょびっとだけ、朗報が。。。(たいした情報じゃないから、期待しちゃだめよ)

次報を待てっ!!!(まっちゃだめ)



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。


夢ちゃん一押しのウイズ装備とは?

みなさん、お元気ですか~?

いよいよ、クリスマスシーズン到来っ!
今回のアプデでは、どんなクエストが用意されているのでしょうか。

かわいいコスチュームが用意されていることを、強く願う夢ちゃんです。


さて、その後の千草ですが・・・


エニグマ装備1
空域の最後のIDで手に入るエニグマ装備っ!!!ウイズの素敵なコスの中でも最高品質っと声を大にして叫びたいですっ!!!


エニグマ装備2
今度は別の角度から。心なしか、千草の顔つきも凛々しくなったような気がします。


エニグマ装備3
とっても美しいので、今度は全身像を。ちょっとセクシーなんだけど、シックな紫の生地が上品ですよね・・・ちなみにスタッフはヴァルカラン~♪

・・・・・・・

もう、美しさから言うと、このエニグマシリーズが群を抜いていると思います。
出来れば、この色違いのコスも見てみたい―っというのは、だれしも思うことではないでしょうか。

でもでもでも~

何故か、このエニグマさん。色違いコスは、その後出てこないんですよー。(たぶん)

運営さんっ!
是非、モスグリーンのエニグマ2を、どこかで用意してくださいっ!!!

・・・・・・

ちなみに、この後、ハカナス城でレンタルヴァルカラン一式が手に入るのですが、悲しいかな、少なくとも千草さんには、ちっとも似合わないの。

ということでっ、

砂漠はエニグマで、颯爽と制覇しちゃいましょー!!!(頭と肩と手は、隠れヴァルカラン~♪)



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

そして空域を制覇?する~ウイズ活躍編

みなさんお元気ですか~?

勇気のメダル販売なんて、商売人に身を落とした?クロウ団長のもとに、せっせと通い詰める日々を送っていることと思います。

・・・いまに、クロウ団長の等身大ペットがでてくるかもしれませんね・・・(わぉ)


さて、その後の千草ですが、


ウイズ空域1
千草には、あまりに似合わないクリスタル装備。全身をお見せするのもちょっと気が引けるので、ここは怒りの戦闘ポーズです。


ウイズ空域2
ちなみに、プリのクリスタル装備は、こんな具合。


と、いうことでっ、

またしても、泣く泣くヴァンパイア装備で、こーんなとこまで頑張りましたーっ!(ちなみに、リチェも、もちろん?グラスカーブも、あんま似合わなかったのだ。とくにグラスカーブはちょっと酷すぎるので、掲載不可っ!!!)


ウイズ空域3


そして、次回は、空域の最終章にいよいよ突入!っです。

今度こそ、ウイズの真骨頂をお見せできるものと、確信しておりますっ!!!(一体、どんな確信なのやら?)



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

さっそうとウイズがひた走る~

みなさんお元気ですか~?
ブラギ鉱山では、罪もない鉱山夫を、せっせと殺戮する日々を、きっと送っていたことでしょう。

しばらくは、ミソギの静かな時間を送りましょうね。

さて、ウイズのその後ですが・・・


ファルコン1
カルレアン邸で集められるファントムシリーズには、期待してたんだけど・・・千草にはあんま似合わないということで、泣く泣く却下~


ということで、

相変わらず、ビジュアル重視の千草さんには、その後は、ヴァンパイア装備でがんばっていただくことにしました。


ファルコン2
冒険者装備との色違い。淡いグリーンに、少し大人びた感じがします。


で、この装備を最高に強化して(といっても簡単に強化できますけど)、続くマトレでのクリスタル装備に期待することにしました。

といっても、成長する防具を隠し入れていることで、ハカナス大海もかる~くクリアできてしまいます。


ちょっと、あっけなすぎるくらいですが、ま、一度通った道ですからね~。こんなもんでしょうっと、変に納得しております。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。