

40伝説に挑む

暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?

夢ちゃんは、風邪ひいちゃって、大変です。(もう随分よくなったけど)
みなさんも、体調管理には、十分気を付けて、イカロスライフを楽しんでください・・・ごほごほごほ。。。

ギルマス不在もあり、現在、ジャガノの日中は閑散としています。
ということで、意を決した夢ちゃん。
亀裂で、40伝説巡りの、お相手を探しに出かけました。


40伝説2
丁度お休みだったというエローラのWIZ。ダークさん。サンちゃんを倒したあとで、SSさせていただきました。なんか、映画のワンシーンみたいに、決まってますね。

・・・

それにしても、40伝説でのプリの立ち回りは、
あの、わらわらと、湧いてくる雑魚MOBを、どう処理するかに、かかっているようです。

特に、バサ・アサとのペアのときは、雑魚MOBのほとんどが、プリをタゲる瞬間があり、
ここをどう乗り切るかが、問われているみたい。

で、

夢ちゃんは、最初は迎え撃つ姿勢で、
ボスMOBをタゲって、玉をなげながら、お相手の回復支援をするんだけど、

雑魚MOBの攻撃がいたすぎ~っ!!!

あっさり、支援放棄して、逃げ惑うプリに変身です。
もう、むっちゃ、くちゃ。

危なくなると、ヒールをかけまくり、さらにタゲをとる夢プリ。。。もう、どっつぼ、です(涙)。


40伝説3
いさ、サンちゃんを倒すのだっ!!!緊張の瞬間です。

・・・

これが、ガデがお相手だと、随分と様相が異なります。
雑魚MOB処理までしてくれるので、とってもお気楽。

ボスMOBだけ、タゲって、玉なげしてると、ガデのHPも減らないし、プリもあーんぜん。

・・・

そして、今回。WIZがお相手だったんですが、
これは、ちょっと、というか、とっても、とっても、大変ーっ!!!

WIZって、ボスMOBと距離をおいて、戦闘に入るので、プリとの距離が近づくんですよ。

で、

逃げる方向も似てくるので、なんと、ボスMOBの影響が、プリにも及ぶという恐ろしさ。
ただ、わらわらと湧いてくる雑魚MOBのときは、プリへのタゲも半分になってるみたい。WIZにも向かっていくので、これは少しらく。

とくに、今回のダークさんは、雑魚MOBは、魔法で一掃。ボスMOBの殲滅もむっちゃ、早くって、とーっても、お気楽にやれました。


ま、お相手がどんな職種でも、超強力だと、プリの仕事って、なくなるね。にゃはは。

・・・

ちなみに、今回の40伝説ツアーでは、アルミラレシピが二つ。ヴァル装備もどっさり出てくるという、幸運に恵まれました。

ダークさん。ほんと有難うございました。そして、また、夢ちゃんにシアワセを、どっさり、プレゼントしてください。にゃはは。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

アルミラシリーズは、似合わない???

ご無沙汰してま~す。皆さん、お元気でしたか~?

夢ちゃんは、日々、アルミラ作成に挑戦しながら(ほとんど失敗しながら)、
40伝説ツアーに加え、50伝説ツアーにも、息絶え絶えに参戦しておりますっ!!!

それにしても、あのズメウ!!!
何とかなんないのかああああああっと。

動かない体に、ムチ打ちながら、(そりゃ、10回も死んじゃえば、動けませんよ)
ギルハンの皆さんに、迷惑三昧、かけまくっております。

・・・


アルミラワンド6
髪形追加になって、なんと、アルミラシリーズを(黒だけだけど)、試着することが出来るようになりましたっ!!!

が、

あんま、似合ってないかも~(涙)

やっぱ、今度のアルミラシリーズは、純和風・純国産の夢ちゃんには、ちょっとゴージャス過ぎるのかもしれませんっ><


アルミラワンド5
いちおーセミロングにして、ブラウンを強くして~っと、いろいろ試してみましたが、あんま、うまくいきません。

ここは、アルミラアンジュシリーズ(白)に期待するっきゃないですね~。(お願いっと、神頼み)

・・・


アルミラワンド4
伝説ツアーでは、ときどき、デンチさんが、バイクの後ろに、のっけてくれます。なんか、カップルみたいで、くすぐったいね。

・・・


アルミラワンド3
どやさんから、いただいた丸メガネ。あんま、似合わなかったけど、制作のときにつけると、おほほほほ~っと、惚れ薬を作る魔女さんに、なれます。

・・・

さあ、伝説ラッシュ!!!
アルミラ大放出から、大暴落。期待してますよ~。

ちなみに、夢ちゃんのアルミラですが、
あと肩を残すのみと、なりました~(ちょっと、すごくない?)

頭と足を制作し、腕をブルさんから。ローブを禁忌でげっとおお。(ぜーんぶ、アンジュという幸運!!!)

でもでもでも~、全部2穴なの。なんで~~~~(そりゃ、夢ちゃんにピッタリだから、なんて、言わないでぇ~)



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

アルミラへの道

みなさん、お元気ですか~。

夢ちゃんのイカロスライフは、相変わらず、のんびり、まったり、しています。(ほとんど、チャットばっかしてるよーな)


アルミラワンド2
魔法学校で、彼氏を待っている夢ちゃん・・・なわけじゃないけど。なんとなーく、いい感じだったのでSSしてみました。ルシって、つよーい番犬みたいですね。

・・・

で、

気づかれました???


アルミラワンド1
じゃーんっ!!!アルミラワンドだあああ。制服の下は、ヴァルカランだけど、これだけみると、すっごいプロプリにも見えませんか?・・・ちょっと、夢ちゃんにしてはお高かったんだけど、委託で、しょーどー買いしちゃっいました。

・・・

それにしても、アルミラの強化って、半端ないですね~。もう、ないちゃいそーなくらい、エルンが溶けていきます。

が、

お一人様一つ限りの、強化パッケージ・・・これもちょっとお高いんだけど、清水の舞台から、とりゃーっと飛び降りて、これまた、ショードー買いっ。

あっという間に、+20達成!!!(ちょーらっきぃ~)

・・・

まあ、アルミラの防具は、なかなかそろいませんが、(そうそう、ブルタルスから、アンジュの手が落ちてきたのよ。ちょーらっきぃ~。でも、鉱山では大慌ての夢ちゃんなので、SS撮る余裕は、まったくなしっ!!!)

ともかく、今は、レシピを求めて、ひたすら、40ID巡りを続けているのでしたああ。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。






夢ちゃん、アルミラー?への第一歩を踏み出す!

みなさん、お元気ですか~。

あっついですね~。もう、夢ちゃんは、へろへろです。


アルミラー3
メンテナンスから、画質がぐっと、引き立つようになりました。服の素材もしっかり際立つようになり、柔らかさや、固さの表現も、より、リアルになったような気がします。


アルミラー2
撮影場所がまったく違うので、あんまり比較にはなりませんが、これが以前の画質。コントラストを上げたのかなあ。

・・・

で、

これからが、今回の本題ですっ!!!

最近の夢ちゃんは、お昼休みに、40伝説ツアー(443くらい)を、ペアですることが多いのですが、

でましたあああ。

カルレアンおじさん、大好きさあああああ。


アルミラー4
じゃーんっ!!!アルミラアンジュグレ―スサークレット(長いな)レシピをゲットし、早速、制作しましたあ。

・・・

なんと、5回目での成功(泣けてくるよ。まったく)ですが、なぜか、ナントカの魂は3回分の消費で済み。ま、3回で成功っということに。(ヴァルカランは5個作製。。。これも何回か失敗したけど、素材はどっさりあるので、あんま、気にならなーい)

それにしても、このアルミラ制作。先が思いやられますね~。あはははは、はぁ~~。

・・・

アルミラー5
tomoさんのブログで、フェロー牧場の外への出方が、書いてあったので、早速、飛び出しちゃいました。なんか、処罰の対象とか、書いてあったけど、ま、いっかあ。っと、いつものノリです。


アルミラー1
少しでも、IDでお役に立ちたいっと、羽も買っちゃいました。ちょっと、最近、散財気味かなあ。ま、いっかああ(これ、ばっか)

・・・

という感じで、ギルドの人たちにも、恵まれ、ようやく、ID回りの楽しさを覚えた夢ちゃんです。

やっぱ、いろんな人と、わいわいできるのって、楽しいですね。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

悪魔に身を委ねる~夢ちゃん危機一髪???

みなさん、お久しぶりです。お元気でしたか?

夢ちゃんは、ブログはご無沙汰さんでしたが、イカロスはしっかり?続けてます。

で、

ブロ友の、みーるさんが、プリにオススメのフェローを紹介していたので、
ここは、夢ちゃん。ちょっと頑張ってゲットしましたあ。

そのフェローとはっ???


不落2
不落のアウスグスどぇ~す。ちょっと、読みにくいフェローさんですが、悪魔のボックスに、もれなく(嘘です)ついてきます。ひっさびさに課金フェローをゲットした夢ちゃん。もう、心は、放心状態。きゃほ~の境地です。(どんな境地だ)


不落1
空を飛ぶと、こんな感じ。まさに、あ・く・ま・・・(いやん。ちっともかわゆくなーい)

・・・

このアウスグス。攻撃力だけじゃなく、防御力もどっさり上げてくれる、頼もしい力を持ってます。まさに、一家に一台。夢ちゃんにいっぱい必要な、おすすめフェローです。

で、

レベルまっくすにして、ペットにして、ギルドの皆さんと、いってきました(ペットにすると、とてつもなく、おっきいっ!!!。ま、まえが見えないっ><


不落3
ここは、ペクトラ最上階。え?アウスグスいないじゃんって?・・・はいはい。途中死亡の夢ちゃんには、最上階はお一人様ご優待です。(とほほほほほ)

・・・

で、今は、たった一つ手に入れたアルミラワンドの強化を、はかりつつ、(これが、とってもとっても大変なの。もう、おーまいがーっの境地になること、請け合いますよ。まったくもー)

日々、40伝説を回りながら、アルミラレシピが落ちてくるのを、口に指をつっこみながら、待っているところです。(ぜんぜん落ちてこなーいっ><)



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

