

最近のID事情

みなさん、お元気ですか?

夢ちゃんは、亀さんのように、のんびり、まったりと、アルミラ装備に磨きをかけつつ、

お昼休みは、40伝説ツアーをペアで。
たまの休みには、50伝説ツアーに参戦しておりますっ!!!(がんばってるねえ~)


スタジャン1
お城で貰えるスタジャン。すっごくお似合いの人。ときどき見かけますねー。夢ちゃんは・・・お腹こわしそー(なはは)。


スタジャン2
お昼休みなど、空いた時間に40伝説ツアーを手伝ってくれる、ネプさん。いっつもありがと~。

ほんとは、スタジャンでのツーショットがあるんだけど、ネプさんが、ちょろっと拒否気味だったので、あえて載せませんでしたあ。・・・確かに、男性のスタジャンショットは、ちょっとイケてませんね。(にゃはは)

・・・

さて、問題は、たまの50伝説ツアーです。

先日、亀裂で、ブログよんでますよ~っという、うれしい言葉をかけていただいた夢ちゃん。いきおいで、エローラ主体の50伝説・野良IDツアーに初参戦してしまいましたあ。

野良なんて、はじめての体験です。もう、きんちょーしまくりぃ~~。

・・・

SS撮る余裕なんて、どこにもないので、ここは言葉だけなんだけど、
もう、手に汗握る大興奮状態。(かなーり大袈裟だよ)

ガデさん守るのが精一杯(といいつつ、2度ほど死亡させちゃった)で、他の方を助けに行くと、ついでに、自分も死亡するという、悪循環・・・ごめんよ~。

まあ、みなさんの暖かい気持ちで、443にグレードダウンしてもらったんだけど、それでも危なっかしいこと、この上なしっ!


スタジャン3
アイドル育成週間で、育成はカーンタンになってます。ということで、なぜか、ガデのヴァルカラン装備に身を包む夢ちゃん登場!

・・・

なんとか、空域での死亡は最小限に抑え、迷惑かけまくりのツアーは無事?終了となりましたが、

みなさん。ほんとーに有難うございましたああ。

で、

あの空域での岩よけ歩行の術。。。どなたか、やり方教えてくださーいっ!!!(またしても、3回落下。最後は、みなさんに岩を破壊してもらうことに・・・とほほほほ)



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

夢ちゃん。ついに、アルミラに身を包むっ!!!

残暑厳しき折、みなさん、お元気でしょうか。。。

夢ちゃんのイカロスライフは、相変わらず、とほほ続きですが、

とうとう、

攻撃力はがた落ちながら、アルミラシリーズを完備しましたあ。(完成というには、ほど遠いんだけど)


アルミラー3
sakiさんお勧めの、くじら乗り場でSSしてみました。かなーり眩しいっ!!!

・・・

それにしても、これから、どーやって、この装備を強化していけばいいのか。。。

じっと、手を見る??(それとも、お財布の中身と相談してみる??)


アルミラー2
薄暗い部屋の中でSS。一つ一つの模様が浮かび上がって、これもとっても綺麗。

・・・

ま、攻撃力は置いといて~(置いといていいの?)
防御力なら、ヴァルカランより、けっこー上なので、

早速、40伝説めぐりを、やってみました。


アルミラー1
復帰した?ギルマス・お銀さんのお供になった、46さんと夢ちゃん。なんとか、サンちゃん征伐に成功っ!!とほほアルミラながら、いちおー合格かな?(なんせ、超強力なガデさんの庇護のもとだから、あーんしん)

・・・

ということで、せっせと、封印石集めに精出す夢ちゃんなのでした。

ただ、最近、封印フェローの委託販売が、すんごく少なくなってるよーな。そんな、気がします。(もちろん、購入する資金はないから、あんま、かんけーないけど、ちょっとだけ、心配しているのです)



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。
