

アサシン修行~再開編~

今日は、メンテ日ですね~。
いろいろと、忙しかったハロウィン祭りも、おしまいです。

みなさん、お馬さん、どっさり捕獲されましたか?
で、捕獲したお馬さんどうされてます?

夢ちゃんは、一頭は乗り物として。もう一頭は封印石にしましたが、
まだまだ、フェロー枠を埋め尽くして、ちょっと始末に困ってます。って、贅沢な悩みかしらね~。

・・・

さて、夢ちゃんのアルミラ装備もだいたい完了し、(っといっても情けない限りだけど)
なんとなーく、イカロス世界も停滞ムードとなってきました。

ここは、ひとつ、夢影さんの出番でしょうっと、
またまた、アサシン修行に取り組んでいます。


アサシン活動2
アサシン修行のお師匠、どやさんと。普段はハチャメチャな言動が目立つどやさんですが、アサシン談義は真剣そのもの。。。でも、夢ちゃんは話の半分もわかってないかも・・・ごめんよ~。


アサシン活動1
で、アサシンの模範演技を見せてくれる、デンチさん。黑アルミラがアサシン強者の証ですね。


それにしても、アサシン修行は楽しい~っ
失敗すると、あっという間に即死しちゃうのも、すべては、自分の腕のせい。
ちょっと死ななくなってきて、自分の成長を実感できるのも、とっても楽しいです。

でも、
ヴァルカラン装備は、だめだめのダメ出し~。くずOPに、封印石は、聖域でもらった石だらけという、お粗末さ。

ということで、砂漠で釣りを再開だああ。(道のりは、激しく遠い。今日この頃)



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。


ジャガノのみなさんと(最近の活動報告)

ハロウィン騒ぎも、だんだんと落ち着き、
ま、お馬さんくらい捕獲しとこっかなあ~っと、ぼけらっとしている今日この頃。

みなさん、お元気ですか?

今日は、大した報告はないので、最近の、ギルド活動の一端を、ちょろっとご紹介しまーす。


ギルメン2
夢ちゃんのギルド。ジャガノのみなさんと、ペクっちゃってるときの一コマ。真ん中で、格好よく、剣を構えているのは、ギルマスではなく、セクハラ紳士のどやさん。ギルマスは、そのお隣のアイドルさんです。


ギルメン1
これは、ペクトラの入口での一コマ。キリンさんに、あきれ果てているメンバーに注目。

・・・

っと、ペクトラに行く機会も増えてきた夢ちゃん。
ここでは、あんまり死ななくなってきました。(ちょっとは成長したかなあ)

でも、やっぱり50伝説はきっつい。必ず、どっかで死亡します。
夢ちゃんと、回るときは、復活呪文書は、必須ですね。


ギルメン3
<おまけ>ようやく、手に入れたライルディス。。。アルミラシリーズのために、生まれてきたような雄姿だと思いませんか?

・・・

さあ、ハロウィン祭りも、残すところ、あと1週間。
どっさりキャンディーゲットして、お馬さんを捕獲捕獲捕獲しまくるわよ~っ!!!



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

ハロウィン一色~

長らくご無沙汰しております。みなさん、お元気だったでしょうか。
夢ちゃんは、風邪もひかず、日々、イカロスに精進しております。

さて、
イカロスでは、お城はハロウィン一色となり、みなさん、キャンディーやカボチャ探しにうつつを抜かしていることでしょう。

早いですね~。
昨年、夢ちゃんがイカロスに手を出し、はじめてお城にきたときも、このハロウィン状態だったもんです。

真っ暗な中で、直轄領のクエストを、泣きながら、嬉々としてこなしてたんだよねえ。
う~ん。なっつかしいぃ。


ハロウィン1
ハカナス城は、ハロウィン一色。今年は、アルミラさんで、決めてみました。


ハロウィン3
今回のハロウィンの目玉は、なんといっても、このお馬さんでしょう。もう、走るの速いのなんのって、柱に激突しまくってますっ!捕獲は、ギルドのカリーさんに、おんぶにだっこ状態で、楽チンでした。ありがと~♪

・・・

ちなみに、今回ブログの更新が遅れているのは、何といっても、WIZさんのレベル上げが、忙しかったから。

レベル50からのレンタルヴァルでの戦闘は、結構大変。
ペインの絶大な効果を実感しつつ、ナントカカントカ、やってます。


ハロウィン2
WIZさんも、たまにはハロウィンパーティーに、出席したいぞっと。一番素敵(と思うんだけど)な、エニグマ装備に着替えて、骸骨さんとツーショット。

・・・

ちなみに、夢影さん(アサシン)のことも、忘れたわけではありません。やっぱ、シャキーンを始めだすと、癖になりますね。エローラの木々を相手に、だんだん技のスピードが上がってます。いえいっ!


ハロウィン4
エローラの聖域の淡い光を見上げる夢影さん。とっても素敵だったので、SSしちゃいました。実は、丘の上の聖獣?に落っことされて、見上げているときの一コマだったりする。

・・・

それにしても、一年間。
夢ちゃんのイカロスライフ・・・よく続いたもんですね。自分でもちょっとびっくりしています。

はじめて、ネットゲームに手を染めて、右も左もわからず、カニさん走りしながら、魔法の使い方もわからず。
初期装備のまま、ブラギの森を駆け回っていた夢ちゃん。

りっぱな、成長記録になりましたね~。自分で自分を褒めてやれ~♪

・・・

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますっ




ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。



