

クリスマスイベント真っ最中~

みなさん、クリスマスイベント楽しまれてますか~?

夢ちゃんは、イベントもですが、こういった普段と違う雰囲気が好きです。ちょっとどきどきしますよね。


クリスマス1
ハカナス城も、再びクリスマス仕様となりました。今回の中央のツリーは、なぜか噴水が・・・(手抜き?)


クリスマス2
ちょっとお散歩気分で、ハカナス城下を散策してみます。クリスマスコスにも、挑戦してみましたあ。


クリスマス3
アサのクリスマス武器は、雪だるまとベルの組み合わせ~。とってもクリスマスしてますっ(意味不明)


クリスマス4
冬のコスには、黒サンタの帽子が似合うと聞き、これはやってみなくっちゃっと。(散財しすぎかな?)

・・・

今回のクリスマスイベントは、クリスマスカードを集めて、いろんなプレゼントをゲットしよお~です。

トナカイ捕獲も楽勝ですが、周囲のラビニからもらえるクリスマスカードも、とってもラクチン。

1000枚必要なカラシャライダーですが・・・


クリスマス5
あっさり、げっとおお。何が嬉しいって、ライダーコスが付いてくるのが、とっても素敵。なはは。

・・・

でも、なんだか、一人でクリスマスイベントやってると、ちょびっとかなしー気分になっちゃうね。

ここは、どっかんどっかんと、IDなり、みんなで、わいわいやるべきでしょー。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

クリスマスイベント直前!

いよいよ、今日はメンテ日ですね~。

ハカナス城も、また、クリスマス一色になるのでしょうか。とっても、楽しみです。


メンテ前5
最近、夢ちゃんのギルドは、お昼は活動停止していることもあり(まただよ~。ばーさん遊びにきておくれ~)、ネプさんのギルドにお邪魔して、40~50ID巡りを、ときどきさせてもらってます。

・・・

あと、

いよいよ、アサちゃんも、塔にのぼってみたいっ!ということで、その下準備。


メンテ前1
お馬さんフェロー捕獲のご褒美。プルトゥげっとお。


メンテ前2
なっつかしい~っ!ハカナス大海で、浮遊海馬げっとお。


メンテ前6
んで、そうですっ!赤ライク君げっとおお。きゃほ~っ!


メンテ前7
ついでに?、黄金のライク君も、げっとおおおおおお。いえいっ!

っと、バフ要員を、ゲットして、いよいよ塔への挑戦開始です。

乞うご期待っ!(まだ、物クリたんないから、デモナス君捕獲中なんだけどね。昨日も落ちました。たいへんだあ~)

・・・

メンテ前3
けっして、夢プリちゃんを、忘れたわけではありませんっ!これは、ギルド部屋での一コマ。(出番が少なくなって、ちょっとさみしげ?)

・・・

メンテ前8
ちなみに、制作イベントで、なんとなーく、WIZのアルミラ作成しちゃいました。まだ、肩はできてないんだけど、WIZの衣装は、かなーり、セクシー路線ですね~。(ワンドがヴァルなのが、さみし~かも。)

・・・

さあ、いよいよ、クリスマスイベント(どんなイベントかしらね~)ですね。

まずは、素敵な衣装を期待してますっ(こればっか、だね。あは)



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

ビッグニュース!

みなさん、お元気ですか~。

えー、前回。思わせぶりなブログになっちゃったので、

ちらっと、反省の意をこめて。

さっそくっ!

ふたつの重大事項を、

発表させていただこーと、思いますっ!!!





よ~♪


おひさ~3
じゃーんっ!!!赤い狐の雄姿をごらんください。もっちろん、夢ちゃんには、猫に小判だとか、はいはい。わかってますとも~。それでも、お金に換えるなんてことは、考えもしませんでしたよ。

なにしろ、ほら。いまなら、みんなにエバレルではないですかー!!!(ほとんど、威張れることないもんねー。あは)

ん?

なに?

いえいえ、合成じゃありませんよー。(念のため)

・・・この狐さん。まさに、初心者のアサシンのためにあるっと言っても、過言ではないかもしれませんっ!!!
なにしろ、HP回復は強力だし。攻撃力アップも半端ありませんっ!!!

これで、40IDは、楽勝だね(といいながら、すぐしぼー。ごめんよ。赤い狐さんっ。とほほなご主人で・・・)

・・・

さて、

次なる重大発表は、

もっと、半端じゃありませんよ。





ほ~っ♪


おひさ~7
ん?右に立つのは、夢ちゃんのお師匠さんの、どやさんですが、なにか?

って、

気が付かな~いっ???

夢ちゃんの持つダガーの光にっ!!!

一本は、委託から、こそっと(清水の舞台から飛び降りて)購入した一品。(なんと2OPの+24だぞ・・・えっへん)

で、

もう一本は、クリスマスプレゼントとして贈られた逸品(・・・これぞ2OPの+25だあ・・・お、おそろしいいいい。ひ~っ)

・・・

びりびりと、持つ手が震える、この二本のダガーと、赤い狐をひっさげて、

どしろーと、夢ちゃんの快進撃は、いま、まさにっ

はじまるのかしら?

・・・

おひさ~8
これも、委託で売られてた制服をしょーどーがいっ!・・・なんとなく、アサシンには、この制服が似合ってるよーな気がするんだけど。どーかしらん?



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

お久しぶり~の近況報告っ!

みなさん、お元気でしたか~?

夢ちゃんは、このブログから、と~ざかっておりましたが、
元気にイカロス続けてました。

そのほとんどを、アサシン強化と修行に費やしましたが、チャット時間のほうが、もっともっと長かったかも~(なはは)。


おひさ~1
ギルドマスターのお銀さんと、カルレ邸にて。アサシンのペアって、カッコイイでしょ(剣の光が違うことに注目)。この後、練習相手のデモナスで、死にまくることになるのでした。おほほ。


おひさ~2
アサシンの新たな技。空中浮遊・・・なんてことは、ありませ~ん。

・・・

そうそう、ジャガノのギルド部屋も、とうとうリニューアルされ、名誉のナントカに昇格しました。(夢ちゃんは何の貢献もしてないけどね。とほほ)

ま、いろんな方が、部屋の中はSS紹介されているので、ここでは、ちらっとだけご紹介しますね。


おひさ~6
訓練部屋での一コマ。。。夢ちゃんをさがせ~!


おひさ~5
ジャガノの女三銃士~。ペット育成のときは、こうして1階の長椅子で、ぼけら~っとしているのだ。

・・・

それにしても、アサシンって、楽しいですよ~。
たとえ、塔の2階でつまづいても。ブラギ鉱山で、死にかかっても。なんとか、出来るようになるんですよ。がんばれば!

だから、もっと、もっと、PSあげたいって、ほんと思います。(とくに火山で死にまくるほどに、強く願いますっ)

そして、いつか、50IDも、ソロで回れる日がくるのよっ!!!(夢物語~っ)

・・・

あと、報告したいことが、ふたーっつ程あるんだけど、次号乞うご期待!(って、引っ張るほどのものかね~。)

ほいじゃ、みなさんも。がんばってね~っ!



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。
