スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外と簡単に象捕獲~♪

昨日、象に乗れるのかしらっと、書いた手前、

これはやってみるっきゃないよねっと、夢影さんに依頼して、象捕獲に挑戦してみました。


象1
意外とあっけなく、捕獲に成功~♪気分はすっかりサファリパーク。アクラ―ト草原を闊歩するには、最高のフェローです!


象2
お約束の後ろ姿~。こうしてみると、イカロスって、生物の勉強にはもってこいですね。今更ですが、象さんの体を、じっくり観察できますっ。

・・・

ちなみに、このアクラ―ト草原。この象さんで、駆け巡ると、とんでもない、メリットがあります。
草原の魔力で、象の踏みつける力が、なんと、3万倍になるんです。

盗賊団壊滅なんて、あっという間に終わっちゃって、かわいそーなくらい。ついでに、寺院も破壊してしまうので、ゲームの性質上、その後、自然修復されてしまうのは、時間をさかのぼるような、不思議世界をのぞき見している気分です。

川の付近では、長い鼻をつかって、ハナミズブッシャ~っ!!!
最後のダンジョン付近では、耳を大きくして、ダンボの飛行隊が、結成されます。巨大な象が空中を飛び回る様は、ほんと、爽快ですよ~。

って、ことは、もちろんありませんが、どっしんどっしん、象をかって走り回るのは、ほんと気分爽快です。ぜひ、いっしょに暴走しましょ~♪



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

アクラート草原実装!!しかして、その実態は?

みなさんお元気でしたか?

しばらく、というか、かなーり長い間、ブログ更新が途絶えておりましたが・・・
夢ちゃん、なんとか、無事にイカロス世界に、生息しておりました。

さて、よーやく、アクラート草原実装されましたね。数時間で、あっという間にカンストされた方も多いようですが、

ま、夢ちゃんは、のんびーり草原の報告をしていきたいと、思いまーす。


アナラーク草原2
ザトラン交易港から、物語はスタートします。新しいマップということで、人も結構いますねー。くじらさんが、みょーに風景にマッチしてました。あはは。


アナラーク草原1
風景的には、聖域と、砂漠がミックスされたよーな感じ。いまいち、斬新さに欠けてます。もっとこう、ジャングル感がほしかったですねー。技術的にむずいのかしらね。


アナラーク草原3
突如現れる巨大な、というか、その辺のサファリにいそうな象さん達。この象さん達こそ、フェローとして乗り回したいものですね。それとも、乗れるのかな?こんど、やってみますっ!

・・・

という感じの、のんびり旅行記ですが、じつは、アサちゃんのほうは、すでに成長のなんたらとか、エピディアを使って、あっさり(といっても3日間くらいかかって)、カンストしちゃいました。

でもま、プリでの攻略は、のんびりさんに向いている?と、思っているので、ぼちぼちいきたいと思います。


い、じょ~ぉ!!!(厚切りジェイソン風)



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。