スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤い革命団装備から、最終IDへ

レベル59の壁を、ムラミの本拠地で、終了した夢ちゃん。

いよいよ、最終ダンジョンに向かいますが・・・


赤い革命団8
ムラミのクエの途中で、ゲットできる赤い革命団の装備。。。どっちかっていうと、”緑のムラミ一族のローブ”ですね~。つい、湖のほとりでSSしちゃいました。


赤い革命団9
後ろから見ると、まるでタツノオトシゴ!?・・・赤い革命団の意味がわかんない。いや、まじで。


赤い革命団1
気を取り直して、最終ダンジョンに向かいます。水の塔がほんと綺麗。


赤い革命団2
最終ダンジョンは、教会風。素敵な色彩の扉が、続きます。


赤い革命団3
途中で、まばゆいばかりの中庭へと、突入します。まるで周囲が見えなくなるのは、砂漠の暗がりのときと同じ。


赤い革命団4
ボス戦、王様の弟さん?との対戦の前に、続く図書館?超こわーい少女たちが、お出迎え。かなりオカルト色強いです。


赤い革命団5
王様の弟を倒すと、そこに残るのは、おっきな玉座。乗ってみた人もいるんじゃないかな~?(いませんっ><)


赤い革命団6
今までたどってきた道を、振り返ると、やっぱまばゆいっ!!!

・・・

こんな感じで、ようやくレベル60となり、気乗りしない覚醒のクエへと進みます。

このクエ。どう考えても、ソロじゃ無理~っ><

なんとか、お昼間に来れるギルメンさん達に泣きつき、泣きつき、やってますが、道のりは、とーく険しいです。とほほ。


赤い革命団10
お城にいた見ず知らずのガデさん。幻覚装備がカッコよかったので、お揃いでSSしちゃいました。素敵ですよね~。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

草原もカンストだ~

みなさん、お元気ですか?

またまた、ブログ更新をさぼって、ちゃんとイカロスをやっていた夢ちゃんです。


アル草原1
草原イベントの一コマ。どこだかわかるかな~?どくろのロウソクとか、かなーり不気味ですよね。


アル草原2
ストーリーも終盤。素敵な泉が広がりますが、あんまりイベントと関係ないのよね。竜でも出てきたら、たのしそーだけどな。


アル草原3
んで、ストーリー最後に完成する幻覚装備シリーズ。ちょっと、どこかの舞踏会にでもいけそうな。。。素敵ですよね。


アル草原4
たき火の前で、ちょっとアップにしてみました。すっごい細かいところまで、綺麗に模様が施されてるの、わかります?


アル草原5
最後に、後ろから。ワンドまで、このこだわりよう。ほんと、すっごいと思います。

・・・

っと、レベル59まで順調そのもの、でしたが、例によってクエがなくなっちゃうのでした。
ということで、赤い革命団の装備も集められる、ムラミの本拠地へ、足しげく通う日々となるのです。

なんで、レベル60になってから、IDのクエが始まるのか、意味わかんな~いっと、叫びまくってます。ほんとにもー。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。