FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白猫さんからのプレゼント

みなさん、おはよーございます。

最近、出席チェックで、覚醒欠片をたくさん貰えるようになったのでー、

満を持して、覚醒のルシファード捕獲っ!!!(風格あるよねー。別格だ。。。)


白猫3
やっぱ、生まれ故郷に連れてってあげないとねっと、空域でSSしましたー。光り輝くその雄姿に、惚れ直してしまいますっ。

・・・

で、ついでといっては何ですが、通常の?ルシファードの証もゲットしていたので、ここは、捕獲に挑戦っと、

思っていたところ、

後ろから、「お手伝いしましょーか?」という、頼もしい一言が。

・・・最近このパターン多いなあ。。。(よっぽど夢ちゃんが、頼りなく見えるのかもしんないですねえ)


白猫2
今度のお助け様は、とってもちっちゃいーっ。。。夢ちゃんのお腹くらいしかありません。・・・でも、背中に円盤しょってる人って、つおい方ばっかですからねー。もちろん、侮ってはいけません。

で、

このお方の名前にびっくりっ!!!


白猫1
眼鏡似合うこのお方。ホワイトキャッツさん。

・・・

えっ???

ホワイトキャッツ???って、白猫さんではありませんか。

肩からいなくなったと思ったら、こんなサプライズを用意してくれてたんですねーっと、

ちょっと、涙がでそうーにっ(単なる偶然でしょ。)


・・・ちなみに、ルシ捕獲は、タゲ切っていただいて、一発で飛び乗りに成功。
ほとんど赤棒は伸びることなく捕獲に成功しました。(やっぱ、白猫さんのプレゼントかなっ???)



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。