FC2ブログ

夢ちゃんのイカロス世界に、とうとう春がきたああ

先日、ハミオン捕獲に成功して、意気揚々というか、鼻高々というか、

すっかり天狗になっている夢ちゃんですが・・・

昨日は、それに輪をかける出来事が。。。


デモナス1
どどーんっ!!!デモナスの偉容をご覧あれ~~~♪

・・・

いつものように、お昼休みを、ぼけらっと過ごす夢ちゃんでしたが、デンチさんを無理やりお誘いして、カルレ伝説へ行ってきました。

カルレでは、いつものように、死ぬ場所で、死に。。。とほほ。
それでも、復活してから、戦闘までの距離が短いのが、カルレのいいところ。
カルレアン討伐にも、何とか間に合い、さて、宝箱の分配です。

お、あった。。。。とは、デンチさんのお言葉。
そう、デモナスの証ですよ。みなさん。

ということで、君がやるんだよ。。。という、有難くも、おちょろち~お言葉の下、夢ちゃんのデモナス捕獲が始まったのでした。

・・・

じつは、それまで、デモナスって、なに?状態だった夢ちゃん。
もちろん、カルレアン邸に、いることなんて、ぜ~んぜん知りませんでした。

こんな、夢ちゃんが、一発捕獲成功って、やっぱ、夢物語は続いてる・・・と、勘違いするのも、うなづけますよね。


デモナス3
その後、ギルドの自称、変態ベジさんから、ハミオンに思い入れがあるならと、勧められたのが、スターダストの称号。まずは、ミスト捕獲と、


デモナス2
プロストも捕獲します。証は、2Gと格安で、委託から購入。


デモナス4
アイシャの思いスペシャルコレクションの完成ですっ。

・・・

これからは、夢ちゃんのことを、スターダスト夢と、お呼びください。うひょひょひょひょ。。。

・・・

きっと、すぐに痛い目にあいそう・・・ですよねぇ~。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する