

クリスマスイベント直前!

いよいよ、今日はメンテ日ですね~。

ハカナス城も、また、クリスマス一色になるのでしょうか。とっても、楽しみです。


メンテ前5
最近、夢ちゃんのギルドは、お昼は活動停止していることもあり(まただよ~。ばーさん遊びにきておくれ~)、ネプさんのギルドにお邪魔して、40~50ID巡りを、ときどきさせてもらってます。

・・・

あと、

いよいよ、アサちゃんも、塔にのぼってみたいっ!ということで、その下準備。


メンテ前1
お馬さんフェロー捕獲のご褒美。プルトゥげっとお。


メンテ前2
なっつかしい~っ!ハカナス大海で、浮遊海馬げっとお。


メンテ前6
んで、そうですっ!赤ライク君げっとおお。きゃほ~っ!


メンテ前7
ついでに?、黄金のライク君も、げっとおおおおおお。いえいっ!

っと、バフ要員を、ゲットして、いよいよ塔への挑戦開始です。

乞うご期待っ!(まだ、物クリたんないから、デモナス君捕獲中なんだけどね。昨日も落ちました。たいへんだあ~)

・・・

メンテ前3
けっして、夢プリちゃんを、忘れたわけではありませんっ!これは、ギルド部屋での一コマ。(出番が少なくなって、ちょっとさみしげ?)

・・・

メンテ前8
ちなみに、制作イベントで、なんとなーく、WIZのアルミラ作成しちゃいました。まだ、肩はできてないんだけど、WIZの衣装は、かなーり、セクシー路線ですね~。(ワンドがヴァルなのが、さみし~かも。)

・・・

さあ、いよいよ、クリスマスイベント(どんなイベントかしらね~)ですね。

まずは、素敵な衣装を期待してますっ(こればっか、だね。あは)



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

コメント

  • 2016/12/27 (Tue)
    14:23
    No title

    うさぎコスのネプさんに目が釘付けになりましたが・x・

    saki2000 #kpGxqkIY | URL | 編集
  • 2016/12/28 (Wed)
    09:44
    そっちですかー

    ネプさん。この恰好で、ずっと、ID回りやってましたよー。ある意味すごいかもね。

    夢由依 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

