スポンサーサイト


クリスマスイベント真っ最中~

みなさん、クリスマスイベント楽しまれてますか~?

夢ちゃんは、イベントもですが、こういった普段と違う雰囲気が好きです。ちょっとどきどきしますよね。


クリスマス1
ハカナス城も、再びクリスマス仕様となりました。今回の中央のツリーは、なぜか噴水が・・・(手抜き?)


クリスマス2
ちょっとお散歩気分で、ハカナス城下を散策してみます。クリスマスコスにも、挑戦してみましたあ。


クリスマス3
アサのクリスマス武器は、雪だるまとベルの組み合わせ~。とってもクリスマスしてますっ(意味不明)


クリスマス4
冬のコスには、黒サンタの帽子が似合うと聞き、これはやってみなくっちゃっと。(散財しすぎかな?)

・・・

今回のクリスマスイベントは、クリスマスカードを集めて、いろんなプレゼントをゲットしよお~です。

トナカイ捕獲も楽勝ですが、周囲のラビニからもらえるクリスマスカードも、とってもラクチン。

1000枚必要なカラシャライダーですが・・・


クリスマス5
あっさり、げっとおお。何が嬉しいって、ライダーコスが付いてくるのが、とっても素敵。なはは。

・・・

でも、なんだか、一人でクリスマスイベントやってると、ちょびっとかなしー気分になっちゃうね。

ここは、どっかんどっかんと、IDなり、みんなで、わいわいやるべきでしょー。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/12/28 (Wed)
    13:29
    No title

    クリスマスあっという間におわっちゃいましたね
    次はお正月・x・
    今年のフェローもかわいいのかな・x・?

    saki2000 #kpGxqkIY | URL | 編集
  • 2016/12/29 (Thu)
    11:22
    sakiさんコメントありがと~

    クリスマスが終わったあとの、イカロスのツリーは、ちょっと寂し気に感じました。

    もういくつ寝ると、お正月。ですかね~?

    ハカナス城に雪がつもってると、楽しそーですね。

    夢由依 #- | URL | 編集
  • 2017/01/13 (Fri)
    22:44
    あけおめ!

    おっすー!
    あけおめ!
    平日の昼はちょっときついぞうw

    ばーさん #Xl5e9i5Y | URL | 編集
  • 2017/01/14 (Sat)
    11:55
    ばーさんコメントありがと~

    なかなか、チャットする機会も少なくなって、ちょびっと寂しくなってたので、コメントとっても嬉しかったです。

    元気そーで、なによりだああああ。

    夢由依 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

