スポンサーサイト


アクラート草原実装!!しかして、その実態は?

みなさんお元気でしたか?

しばらく、というか、かなーり長い間、ブログ更新が途絶えておりましたが・・・
夢ちゃん、なんとか、無事にイカロス世界に、生息しておりました。

さて、よーやく、アクラート草原実装されましたね。数時間で、あっという間にカンストされた方も多いようですが、

ま、夢ちゃんは、のんびーり草原の報告をしていきたいと、思いまーす。


アナラーク草原2
ザトラン交易港から、物語はスタートします。新しいマップということで、人も結構いますねー。くじらさんが、みょーに風景にマッチしてました。あはは。


アナラーク草原1
風景的には、聖域と、砂漠がミックスされたよーな感じ。いまいち、斬新さに欠けてます。もっとこう、ジャングル感がほしかったですねー。技術的にむずいのかしらね。


アナラーク草原3
突如現れる巨大な、というか、その辺のサファリにいそうな象さん達。この象さん達こそ、フェローとして乗り回したいものですね。それとも、乗れるのかな?こんど、やってみますっ!

・・・

という感じの、のんびり旅行記ですが、じつは、アサちゃんのほうは、すでに成長のなんたらとか、エピディアを使って、あっさり(といっても3日間くらいかかって)、カンストしちゃいました。

でもま、プリでの攻略は、のんびりさんに向いている?と、思っているので、ぼちぼちいきたいと思います。


い、じょ~ぉ!!!(厚切りジェイソン風)



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

