スポンサーサイト


草原もカンストだ~

みなさん、お元気ですか?

またまた、ブログ更新をさぼって、ちゃんとイカロスをやっていた夢ちゃんです。


アル草原1
草原イベントの一コマ。どこだかわかるかな~?どくろのロウソクとか、かなーり不気味ですよね。


アル草原2
ストーリーも終盤。素敵な泉が広がりますが、あんまりイベントと関係ないのよね。竜でも出てきたら、たのしそーだけどな。


アル草原3
んで、ストーリー最後に完成する幻覚装備シリーズ。ちょっと、どこかの舞踏会にでもいけそうな。。。素敵ですよね。


アル草原4
たき火の前で、ちょっとアップにしてみました。すっごい細かいところまで、綺麗に模様が施されてるの、わかります?


アル草原5
最後に、後ろから。ワンドまで、このこだわりよう。ほんと、すっごいと思います。

・・・

っと、レベル59まで順調そのもの、でしたが、例によってクエがなくなっちゃうのでした。
ということで、赤い革命団の装備も集められる、ムラミの本拠地へ、足しげく通う日々となるのです。

なんで、レベル60になってから、IDのクエが始まるのか、意味わかんな~いっと、叫びまくってます。ほんとにもー。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

