スポンサーサイト


赤い革命団装備から、最終IDへ

レベル59の壁を、ムラミの本拠地で、終了した夢ちゃん。

いよいよ、最終ダンジョンに向かいますが・・・


赤い革命団8
ムラミのクエの途中で、ゲットできる赤い革命団の装備。。。どっちかっていうと、”緑のムラミ一族のローブ”ですね~。つい、湖のほとりでSSしちゃいました。


赤い革命団9
後ろから見ると、まるでタツノオトシゴ!?・・・赤い革命団の意味がわかんない。いや、まじで。


赤い革命団1
気を取り直して、最終ダンジョンに向かいます。水の塔がほんと綺麗。


赤い革命団2
最終ダンジョンは、教会風。素敵な色彩の扉が、続きます。


赤い革命団3
途中で、まばゆいばかりの中庭へと、突入します。まるで周囲が見えなくなるのは、砂漠の暗がりのときと同じ。


赤い革命団4
ボス戦、王様の弟さん?との対戦の前に、続く図書館?超こわーい少女たちが、お出迎え。かなりオカルト色強いです。


赤い革命団5
王様の弟を倒すと、そこに残るのは、おっきな玉座。乗ってみた人もいるんじゃないかな~?(いませんっ><)


赤い革命団6
今までたどってきた道を、振り返ると、やっぱまばゆいっ!!!

・・・

こんな感じで、ようやくレベル60となり、気乗りしない覚醒のクエへと進みます。

このクエ。どう考えても、ソロじゃ無理~っ><

なんとか、お昼間に来れるギルメンさん達に泣きつき、泣きつき、やってますが、道のりは、とーく険しいです。とほほ。


赤い革命団10
お城にいた見ず知らずのガデさん。幻覚装備がカッコよかったので、お揃いでSSしちゃいました。素敵ですよね~。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/02/07 (Tue)
    01:41
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2017/02/07 (Tue)
    01:43
    No title

    はじめまして!小日向心愛と申します。

    自分も同じくSS撮ってました!!
    この装備は幻覚ではなく祝福された深緑セットです!!

    小日向心愛 #dcJU4M0Q | URL | 編集
  • 2017/02/08 (Wed)
    12:11
    そうだったんですねー

    てっきり、幻覚シリーズかと思ってたら、深緑セットだったんですね~。
    集めるの大変だったのでは・・・?

    それにしても、カッコよかったですよ。颯爽と光り輝いてたので、つい許可も得ずにSSしてました。

    これからも、よろしくで~す♪

    夢由依 #- | URL | 編集
  • 2017/02/09 (Thu)
    00:38
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

