スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハカナス城にて郵便を、待つわ~

みなさんお元気ですか?
夢ちゃんは、相変わらず、とほほなイカロスライフを送っています。

と、いうのも・・・早朝やお昼にイカロスやってるようなヘンテコな人は、いないからなのよおおお。約一名を除いて・・・ぐぬぬ。
誰か、わたしもヘンテコなのよ~っという奇特な人がいたら、声をかけてくださいね。

さて、ブラギの森をぬけた夢ちゃんですが・・・


ハカナス城1
ブラギの森を抜け、蜘蛛の洞窟を抜けると、とっても眺めのいい場所にでます。が、ここで待ち構えている人たちって、一体何者なんでしょうねえ。


ハカナス城3
で、ハカナス城にとうちゃ~くっ!!!ここは、ぜひ、走っていきましょう。ハカナス城の広さが実感できますっ(って、ただの阿呆でしょ。それはああ)


ハカナス城2
ハカナス城に着いたものの、あっさり地方に飛ばされます。なんか、やな感じだよねえ。
でも、妖精シリーズは素敵なので、許してあげましょうっ!ちなみに、ここはどこだかわかります?ヒントは、テントの後ろの岩山さあ。(そんなとこ、わかるわけないじゃんっ)


ハカナス城4
さて、ここはどこでしょう?ヒントは、狼の洞窟さあ。(そのまんまじゃんっ)

・・・

と、ここで、美を追求するギルマスから嬉しいお便りが。。。待ってましたああ!!!この後の素敵な展開は次号へ。こうご期待っ!(って、誰も期待してないってば。。ほんとにもー)



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。