FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハカナス直轄領へ左遷?

なんかよくわかんない理由で、身分を隠して名をあげるクエストに突入。(理由があんまり長いから、途中でふっとばしちゃったら、まじで意味わかんなくなっちゃったよ。とほほだね)

そんなことしてて、お姫さん大丈夫かしらん、とは思ったんだけど、まあ、王様も大変なのねと、適当にごまかして、マリアさんの依頼を受けることに。


マリア2
世のため人のために、頑張ってる感じ満載のマリアさん。この人なら応援したいとは思う。


マリア3
クエストの最中で、捕獲依頼されちゃったトナカイさん。をーをっきい。


マリア4
とうとう、日の光の前でも現れたカフィン教団。いひひ、とか笑ってて、まじでやばーい雰囲気。


マリア5
クエストは意外と簡単に終了。ただ、その前の大鹿さんとの一戦では、とほほなくらい死んじゃった夢ちゃん。

ということで、魔法力アップのため、やっぱ大蜘蛛タスラン捕獲だよっと、ブラギの森へ直行することを決意したのでした。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。