FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サダラーン避難キャンプでの恋

サダラーン避難キャンプでは、ウサギさん達に襲撃された村の奪還指令がくだされます。

ここでは、多くの騎士達といっしょに戦うことになり、少し心強いです。

サダラーン2
火炎鳥との闘い。レニティの体力はちょっと乏しいけど、健気に頑張ってます。


サダラーン3
サダラーンキャンプ前に広がる湖に、一人たたずむ寡黙な青年騎士。気になる方も多かったのではないでしょうか。(そんなことない??)きっと、村に残してきた家族・もしくは婚約者を気遣いながら、それでもキャンプの守衛を続けているのでしょう。その必死さが伝わってきませんか(なに、まったく伝わってこない??)


サダラーン1
いっしょに並んで、村の方向を見つめてみました。彼の瞳は何を映しているのでしょうか。


そして、いよいよ、湖畔に一人青年騎士を残し、少し後ろ髪を引かれながらも、灼熱の火山遺跡へと、進んでいくことになります。

ちなみに、ここでは、燃え盛る炎に火傷したり、おっきなウサギさんに踏みつけられたりと、踏んだり蹴ったりの連続。白黒映像を何十分間眺めたことでしょう。とほほ。


サダラーン4
にっくき、可愛らしいウサギのボス。SS撮ろうと狙ってたら、囲まれてました。とほほ。


ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。