スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハカナス城ふたたび

火山を抜け、再びハカナス城へと帰ってきました。

しかし、そこでは、王様からのねぎらいがあるわけでもなく、感動の薄いクロウ団長との再開と、またしてもカフィン教団との対決が待っていました。

ハカナス城ふたたび3
いざハカナス城へ。スズメさんでも、速くとべるんだあ。


ハカナス城ふたたび4
フェローも使わず、走って王宮の間を目指す夢ちゃん。やっぱ、スズメさんの方が速い(当たり前?)


ハカナス城ふたたび2
またしても、カフィン教団。今度はお城の中でも対決あったりしたけど、とほほなくらいよわっちい。


ハカナス城ふたたび1
北部警備塔への派遣要請あり。途中で、恋文を受け取る夢ちゃん。いいとも、貴方の心を彼に届けてあげるよ。てへへ。


ハカナスフェロー1
このハカナス城周囲のクエストは、とっても簡単にクリアできたので、ここは一つフェローゲットだあ、っと。
まずは満月のヒグマから。
ただ、次もそうなんだけど、捕獲体制に入ってから飛び移る直前、必ず目と目が合っちゃうんだよねえ。大慌てでスペース連打(する必要なし・・・とほほ)して、なんとか捕獲できてるからいいんだけど、やっぱ行動がとろいのかもなあ、っと思っちゃいます。


ハカナスフェロー2
北部警備塔前で。名馬バリオスと。精鋭フェローの雰囲気を漂わせてますね。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。