FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケルウーズ村から呪われた農村へ

モリネ湖を超え、小川を超えると、そこはケルウーズ村。

おそらく、いろいろな場所の中継地となっているらしく、上級者の方々が多く滞在されています。


ケルウーズ1
へんてこなオートバイのようなフェローとか・・・イカロスの世界観ってどうなってんの?っと、思いつつ、一回乗ってみたいと思っちゃった。あはは。


ケルウーズ2
隻眼のチャカイ(読み方がわかんないっ><)捕獲成功っ。走ると後ろにたなびく紫煙が妖艶で、カッコイイぞ。


ケルウーズ3
農村では、呪われた?人々が、うじゃうじゃと意味もなく歩き回ってます。どうか、魂を鎮めてください(退治してください)っと、頼まれるんだけど、やっぱ気持ちいいものではないです。


ケルウーズ4
農村に隣接する小屋に群がるカフィン教団。これまでよりパワーアップしているけど、気持ち悪さは少なくなったよーな。

・・・

そして、いよいよ、ドラキュラの館、カルレアン邸に乗り込むことになるのです、が、

吸血鬼にはニンニクが効くのか確かめてよ、っと、食料品の店員さんから、エキスを笑顔で渡されます

・・・自分でやんなよー、まったく、もう。(タメイキ)



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。