FC2ブログ

嵐の丘から、咆哮の森を抜けて

つぎなるクエストは、嵐の丘。

カフィン教団が魔法球の力により、人の魂を悪に染めていく呪縛を、解き放つ恰好いいクエストが待っています。


咆哮の森1


ここで厄介なのは、魂を染められた農民のおばさん達。隅々まで見回すさまは、まさに、わたしの母そっくり。すーぐに見つかってしまいます。

戦うのが嫌で、後ろに逃げ回っていると、いつの間にか、ボスにお尻からぶつかったりして、もう、ボコボコ状態にされてしまいます。

ということで、ほとんど、逃げるようにクエストを終了したため、ほとんどSSがありません。ひーっ。


咆哮の森2
ボスの横に広がる小川。逃げ回ると、この中でごちゃごちゃの大乱闘になってしまいます。大蜘蛛タスランも水の中では役にたってくれません。ぐすん。


咆哮の森3
クエストを終了して、ふたたび咆哮の森へ。その前に、女三銃士を気取ってみました。あは。


咆哮の森4
咆哮のアルシャイ。体中から噴き出るような炎が美しいです。


咆哮の森5
ここでも、カフィン教団のアジトが散在します。こんな草原の中で、何をしてるんでしょう。


咆哮の森6
カフィン教団の西のアジト。高台に位置するこの廃墟の攻略は、カフィン教団員がうじゃうじゃ湧いて出て、そりゃ大変。


咆哮の森7
アジトを抜けると、廃船が横たわる海?が広がります。


咆哮の森8
さあ、いよいよ燃え盛る大地へ突入です。アリダの雄姿が、美しいっ。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する