FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃え盛る大地で涙の格闘

とうとうやってきました。燃え盛る大地。

ここでは、夢ちゃんには、是非やっていただきたい使命があるのです。


燃え盛る大地1
キャンプ地から廃船を見たところ。砂浜が気持ちよさそ~。


燃え盛る大地4
炎の火鳥。アロート捕獲に成功。しかし、何度火の海に落ちたことでしょう。
真上からのビューでタイミングを合わせて落下する、上空待ち伏せ作戦で捕獲したのですが、それまでもう大変。獰猛な亀さんに追い回されたり、他のアロートから火責めをされたりと、げろげろの嵐でした。
お願い。誰か、やり方教えて~っと、叫ぶ夢ちゃんです。


燃え盛る大地3
せっかく捕獲したから、しばらくアロートといっしょに炎の海をお散歩してみました。とっても、可愛い。


燃え盛る大地2
そして、ここでの最大の使命は、クエストではありません。そうです、このアリアド捕獲だったのです。(みなさん、この意味よくわかりますよね。そうです。そうです。ドラゴン捕獲の準備です)。それにしても、オッキイですよねー

ネットで調べた限りでは、このアリアドさん捕獲が、ドラゴン捕獲の最低条件なんだそうな。ドラゴンとペガサス捕獲に燃える夢ちゃんとしては、これはゲットするしかないでしょう。

・・・

しかーし、このアリアドさん捕獲って、ホント大変でした。もう半ばアキラメかけていたとき、上空からアリアドさんが攻撃してきたところで、アロートを真上に上昇。アリアドさんの体を貫通した瞬間。捕獲体制から、スペース連打。
通り抜けフープー捕獲(または、幽体捕獲?)に成功したのです。

もう、

涙が止まりません(大袈裟だけど、それくらいのカンドー)。

さあ、それでは、ハカナス城に行く前に、ドラゴン捕獲の旅にでましょうっ(きりりっ)。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。