FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここまできた・・・墜落者の要塞ジェネン

遠い道のりを経て、墜落者の待つ要塞ジェネンへとやってきました。きっと、彼が待ち受けているのでしょう。とってもドキドキします。

って、要塞も海に堕ちてるんですね。象徴的ではありますが。


ジェネン1
海上に落ちた要塞ジェネン。何故落下したのかは、明らかにされていませんが、舞台としてはいやが上にも盛り上がりますね。


ジェネン2
ジェネンを守るドラゴン。すんごい強いけど、らせん捕獲を会得した夢ちゃんの敵ではない??


ジェネン3
氷雪魔軍の将軍 ロンド。だんだん、顔つきがやらしくなってきた気がします(最初はもっと、カッコよかったよね)。彼の野望が自分の顔を汚していくのかもしれません。


ジェネン4
夢ちゃん、大ピンチって、この戦いは無理でしょう。時間稼ぐにも限度があるよー。さっさと助けにこないと、泣いちゃうぞー。


ジェネン5
まさか、単身で助けに来てくれるとは思わなかったよ。さっすがクロウ団長。ちょびっと惚れちゃったかも。

で、

またまたハカナス城だよー。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。