スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び守護神竜の関門。そしてハカナス城へ

絶対凍土マトレーンを終え、いよいよパルナの地へ向かう前に、

守護神竜のクエストがありました。

ここは、一度クテルを捕獲したときに来たことがありましたが、今度はそのクテルが、行く手を阻みます。


守護神竜の関門1
守護神竜というだけあって、いたるところに、ドラゴンが飛び回ってます。


守護神竜の関門2
ここでも、カフィン教団の侵略が進んでいます。ドラゴンを使って何か企てているのでしょうか。


守護神竜の関門3
怪しげな文様の巨大石。


・・・

ここでは、ドラゴンとの闘いなど、空中戦がメインとなりますが、ラセン攻撃で、難なくクリアできました。

そして、いよいよ、ハカナス城へ帰還しますが、

パルナの地に行く前に、ハカナス城付近の港町でのクエストを託されます。


冒険家の港1
疫病に冒された村。空気の色が、危険!!近寄るな!!!っと、警告します。


冒険家の港2
疫病が蔓延し、倒れこんだ町の人々が、いたるところに見受けられます。


冒険家の港3
冒険家の残した手掛かりを求めて、この灯台を訪れ、そしてクエスト終了となります。


・・・

長い長い旅を経て、さあ、時期は熟しました。いよいよ、パルナの地へ出発です。

えいえいおーっ。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。