FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベル28の壁・・・気長に頑張ろう

わたしだけかもしれませんが・・・

駐屯地で、次のムラミ族のクエストに進むには、レベル28を達成していないと、というダメだしを受けてしまいます。

今の夢ちゃんのレベルは27・・・。

ま、一つ上げるくらい、どうってことないよねえ~♪っと、

むしろ、いい機会だから、と、カルレアン邸に、ファントム装備を集めに行くことにしました。


ファントム1
久しぶりのカルレアン邸。空からの侵入ですが、いつもより明るく出迎えてくれます。って、なんでだろ?


ファントム2
いつもの場所で、はいっ、ポーズ。古代の装備と比べて、このファントムシリーズ、少し近代っぽくなってますね。

・・・

このファントム装備。火山のときと比較して、すんごく楽チンにコンプリート出来ました。

でるわ、でるわ。。。

まるで、バーゲンセールのようです。たった、4回英雄Iをクリアしただけで、ほぼ全種類制覇。(銅貨の残りもあったからだけど、ね)。

もちろん、死ななかったとは申しませんっ><。
執事さんの、ラリホー攻撃に、2回即死・・・とほほ。

必殺ぐーぐるで、なるほどの攻略法をゲットし(ラリホーの詠唱は、一番近い敵に作用するという情報)、とっても悪いけど、タスラン君に、執事を追っかける命令を下すと、簡単にラリホー回避できたのでした。

ちなみに、料理長は、倒すのに時間かかりすぎですーっ><。一体、このお方には、攻撃が効いているのかしらんっと、もう嫌になるくらい、というか、指がツリそうになるくらい大変でした。

ので、

こっちからは、一回しかやってませんっ><。

執事さんのルートがはるかに楽チンです(断言)


ファントム5
今度は横から。可愛いよね。色合いは、シックな装い。


ファントム4
で、後ろからも。。。

・・・

ところがっ、

全然レベルが上がんないというか、上がる気配がないっ!!!

で、

もう、途方にくれて、また、パルナの地に帰ったのですが、そこで、可愛いお友達から、素敵な情報をゲットーっ!!!


ファントム3
レベル26だという彼女。クリスタル装備がすんごく似合ってて、うらやましすぎです。

・・・

マトレで、野良パーティやってみたら、との情報ゲットっ!!!

でもねえ。わたしって、お昼休みだけのINだから、無理かもなあ~と、思いつつ。頑張ればレベルは上がるよとの、有難い言葉を背に、もっかいマトレーンに行ってみることに。

一回精鋭IDで、痛い目にあってるだけに、ちょっと、気が引けますが・・・


ファントム6
精鋭Iで、一回死にながらも、何とかクリアっ!!そして、レベルも28にっ。いえいっ!!!

・・・

ちなみに、この精鋭I。ボス戦は途中で仲間をどっさり呼ぶので、悲惨な戦場となるのですが・・・ここで一回死んじゃって、再戦におもむくと、白い大地の上で、みんなでお迎えしてくれます。まじで、並んで待ってます。

そこで、

1-2匹づつ、下に呼び寄せて倒す、いつものパターンを繰り返し、最後はボス猿だけとなるのだあ。(なんて卑怯なっと、言わないで~)

この戦法。すんごい楽チンだけど、一回死なないとイケナイのが、辛いよね~。とほほ。

ともかく、

これで、次のクエスト。ムラミの村へ、進めるぞ~。

えいえいをーっ!!!



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。