FC2ブログ

そして禁忌の洞窟へ

ムラミ族の住む生命の湖の横には、背信者の沼が広がります。

ここは、古代邪神:ラダンの目に支配された、邪悪なムラミ族により支配されています。


禁忌の洞窟1
背信者の沼。邪悪といっても、ムラミ族が生息する地。とっても綺麗。ただ、木から垂れ下がる、朱色に染まった植物?が、本来の青に妙に絡まり、邪悪なイメージを醸し出しています。


禁忌の洞窟3
上空を滑空する際、赤い筋のたなびく様が、また怪しく綺麗。


禁忌の洞窟2
ここのクエストで一番大変だったのが、この恋人救出作戦。もう、勝手に敵を弓で攻撃しちゃう、じゃじゃ馬さんは、ホント困ったもんです。


禁忌の洞窟4
そして、いよいよ、古代の邪神:ラダンの目が祀られた禁忌の洞窟へと向かいます。ちなみに、ここではリチェイサー装備を、ラビニ銀貨で手に入れることができますが、レベル30にならないと装備できません。うーん。ざんねんっ!


禁忌の洞窟5
ラダンの目に支配されたムラミ族の人々。この禁忌の洞窟も、比較的簡単にクリアしちゃいましたが、きっと、精鋭だと悲惨になるんだろうなあ。

ともかく、ラダンの目を破壊して、次のステージに進みます。


それにしても、

はやく、リチェイサー装備したーいっ。。。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する