FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砕かれた鏡を求めて: クロクン族の砦へ

禁忌の洞窟で、ラダンの目を破壊すると、ムラミ族の神殿に眠る文書が、砕かれた鏡を元に戻し、パルナの地を支配する邪念を払うのだ?というような、(実はよくわかんなかったのだ・・・あはは)指令を下します。


クロクン族1
生命の湖にある神殿。ご神託がおります。・・・まずは、クルクン族の砦に向かいなさい。


クロクン族2
ちなみに、神殿を守るムラミ族の方々は、お、おっきすぎませんか???他のムラミ族の数倍はありそう。


クロクン族4
クルクン族の砦内。工芸人の町といった感じで、いかにも素朴。


クロクン族3
クルクン族の重鎮たち。割れた鏡を持ち帰るよう指令を受けます。


クロクン族5
クルクン族の砦内には、常にかがり火がたかれています。生命の湖と違い、急にパルナの寒さが戻ってきた感じです。


さあ、割れた4つの鏡の破片を探し出し、ロンドの邪心をはらうのですっ!!!

おっけー、まっかしときー。(ここでのクエストは、順調に進んでいくので、調子に乗ってます)



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。