スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢ちゃん、とうとうギルドに参加するっ(番外編)

先週の大きな出来事のもう一つ・・・

マトレ英雄にいる、そう、ライルードとの出会いでした。

そして、もちろん、IDクリアはできなかったんですが、な、なんと、出直し入場の際に、どこでもらったのか、なんとかの水晶をゲットしてました。これって、ライルード捕獲条件ではないですかーっ!!?


ギルド1
そうです。夢ちゃんは、1頭のライルードは、攻撃せずに、スルーしてたので、なんと、1頭だけ、ポツンと、夢ちゃんを待ち受ける彼と再会することができたのです。
地上フェローを削って捕獲するなんて技は、持ち合わせていないので、そーっと、近づいてピョイと飛び乗り・・・あっちこっち飛び跳ねたあげく、捕獲に成功っ!!ばんざーいっ!!!


ギルド5
藍氷のクテランも、3度目の挑戦で、ようやく捕獲に成功。・・・3頭のクテルと英雄封印石は、ちょっと勿体なかったなあ。

・・・

そして、先週の最大の出来事は、

夢ちゃん、とうとうギルドに参加するっ・・・これだああ。

・・・

ギルド4
名前がでると、まずいかな?以前は、憧れのクリスタル装備で出演してもらったことのある、友録してくれたノラちゃん。ギルドパーティに誘ってくれました。


ギルド2
ファルラーク氷城まで、バイクフェローで連れてってくれました。クジラの次にはバイクにも乗っちゃったよ。夢はかなうもんだねえ。


ギルド3
ギルドマスターは、なんかヘンテコな人たちみたい。いろいろ注意点を教えてくれるんだけど、その度に、横から茶々が入ります。実は、何か大切なことを言ってたんだと思うけど、例によって夢ちゃん、聞いてません。(ごめんよー)

うんうん、と、適当に(ほんとうにごめんよー)、相槌をうちながら、Juggernautというギルドに、参加することができました。

ちなみに、このJuggernaut。ヒンズー教のクリシャナに関係する言葉らしく、英語だと、ジャガーノートと、発音するそうです。(それは日本語だろっという突っ込みはしないでねえ)

で、

そのあと、メデタク、ファルラーク氷城IDを、パーティ参加させてもらったんですが、あまりの凄さに、近づくこともできません。おっかなびっくり近づいて、エローラでもかけようとしたら、流れ弾だけで、即死してしまいました。とほほ。

まあ、お昼間に、こうやって、(ときどきらしいですが)、活動するギルドはめったにないので、ホント、有難いです。ノラちゃん、ありがとー。そして、これからも、よろしくお願いします。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。