FC2ブログ

ギルドパーティ?に参加しました(番外編)

先週の土曜のお昼に、ギルドの年末集会?がありました。

夢ちゃん、初参加で、きんちょーしましたが、

レベル40の神様が、ずらりと勢揃いする中、相変わらず、ド・シロートの強みを発揮し、質問攻めで閉口させてました(ごめんね)。


ギルドパーティ3
真ん中にいらっしゃるのが、ギルドマスターの、通称ばーさん。実は、お一人はみ出し者がいらっしゃいまして、ここには映っていません。だーれだ?
(99兎さんのSS見てたら、この名前なんかを、消す手段もあるみたい。もし、お名前を伏せたいという方が、いらっしゃいましたら、連絡ください。なんとかしますって、もう遅いかな?)


ギルドパーティ2
答えは、マゴさまでした。位置関係で、SS撮れない場所がでるんだよねえ。ごめんね。

・・・

パーティでは、ビンゴゲームのような趣向を凝らしたゲームが、行われましたが、ばーさんマスター、大出血サービスで、大丈夫だったんでしょうか?

夢ちゃんのような、初参加さんにも、気を使っていただいて、アイシャのなんとか(ごめんよー。まるで価値がわかってないのだ)、いろんな景品をいただきました。

それにしても、いろんな人が参加する中、しっかりグループとして、まとまっているのは、ばーさんをはじめとした、中枢で支えるギルドメンバーの結束の固さでしょうか。

最後は、コロシアムらしく、ぎゃーっとなるような、殺し合い?も楽しく、幕を下ろしましたが、また、誘っていただけると、飛び跳ねて参加しますので、よろしくお願いします、です。

・・・

このギルドパーティでは、女性キャラが多かったけど、雰囲気、実際は男性が多そうだったよ(わかんないけど)。

わたしとしては、カッコイイ、ガーディアンさんと、IDいっしょに回りたいなあっと、ちょびっと思っちゃった。えへへ。

ということで、セカンドもしくは、サードキャラは、超イケメンのガーディアンを作っていただき、夢ちゃんを助けてくれる人希望っ、と、ここで申告しておきます。(なはは)



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する