FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光を失った神殿から、復活ののろしを上げる

いよいよ、滅亡の空域も最終章を迎えます。

相変わらず、クエストはきついですが、もう少しだあっと、思うと、がぜん、やる気がでるもんですねえ。


空域最終章11
光を失った神殿での一コマ。騎士団の一員に紛れ込んでみました。やっぱ、ペガサスはおっきいんだねえ。


空域最終章6
共鳴する大地へと乗り込む騎士団員へ、士気を鼓舞する団長さん。空域を解放するのだ!!


空域最終章7
全員の力を結集するときが来た・・・。


空域最終章1
共鳴する大地へ、ひた走る夢ちゃん。どきどきするね。


空域最終章8
一体どこに、魔王はいるのよーっと、叫びながら、最後は上昇ポーションの力を借りて、ようやく発見。

・・・

ボーガンは距離が遠すぎますとの、表示ばっかり。とてつもなく、おっきくなるまで当たらないので、接近に接近を繰り返し、最後は懐に飛び込むようにして、スピアをむやみに振り回してたら、なんとなく倒してたって感じです。

SSする余裕など全くなく、突入のシーンだけになっちゃっいました。

・・・

そして、

残すは、空域の狭間。いよいよ、空域のIDのおでましだあ。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。