スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女神の祭地から空域の隙間へ

共鳴する大地を後に、女神の祭地へ、やってきました。

いや、ほんと、おつかれさまー・・・でしたが、空域は、一目散に駆け抜けたって感じでした。

ところどころ、記憶が吹っ飛んでる感じです。


空域最終章12
女神の祭壇では、空域の隙間へのパスポートをもらえます。(たった一枚だけ~。けちんぼだよね~)


空域ID2
高度1000m。ここまで来れるフェローは、ごくごく限られた精鋭だけです。(もちろん、夢ちゃんは持ってませんっ><)


空域ID3
いざ、空域の隙間IDへ!


空域ID5
空域の隙間ダンジョンは、あっけないくらい、弱っちい敵ばかり~(きっと、精鋭だと悲惨になるんでしょう。そうでしょう。はいはい。)


空域ID4
シナリオのボスは、こんな感じ。あきらかに、今までのIDより格下っ!!!(あくまでも、シナリオダンジョンでは、と断りをいれときますけど・・・)

・・・

で、

空域のシナリオは、ここで終了し、いよいよ、砂漠が待ってるぞーっと、思っていたのですが、

はい。

そうは、問屋さんが卸してくれないのでした。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。