FC2ブログ

クロクン族との再戦~レベル47の旅

無事、レベル47となり、

いよいよ、クロクン族との再戦がやってきます。

ここでのクロクン族は、パルナの地とは違い、随分と装飾がきらびやかになっています。

素朴さが消えてしまった印象ですね。


クロクン族再戦3
クロクン族の砦。以前は、工芸の町といった感じのクロクン族ですが、堕落してしまったのでしょうか。


クロクン族再戦2
ここでのメインは、このクロクン族大将?との闘いでしょうか。周囲に精鋭4名が控えていて、どう見ても勝ち目はなさそう。


クロクン族再戦1
ただ一つの弱点が、この入口玄関。ここに大将をおびき出して、一対一の闘いに持ち込めれば、ホーリークロスを持っているプリーストの、お得意戦術に持ち込めるハズ。(実際、とってもうまくいきました。えっへん)


クロクン族再戦4
ここのクロクン族は、グリフィンを無残に乱獲しています。ほんと、かわいそー。


クロクン族再戦5
最後に、ここのクロクン族を操っているという巫女との対決があるのですが、あっさり倒れてくれます。なはは。祭壇に杖を置くときも、どこからかデーモン達が舞い降りてくるのでは?っと、身構えていたのですが、それもなし。

・・・

そして、ハラクロ神殿へ向かうよう、ご神託がおります。

ここで、夢ちゃんのレベルは47を超え、次なるは、レベル48の旅へと順調に進んでいきます。ほんと、怖いくらい順調だあ。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する