FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベリングを終えて~とほほな成長の旅

レベル50とカンストして、

いよいよ、これからは、夢ちゃんの成長記録かな・・・と、思っていますが、


第二章1
アルセーク村で。エニグマ装備のバーサーカーさんって、はじめて見たので、つい承諾も得ずにツーショットしちゃいました。いつか、エニグマ装備なりで、そろって集合写真をとってみたいなあ・・・なんて思えるほど、様になってませんか?

って、こんなことばっかやってても、やっぱ強くはなんないよねえ。あはは


第二章2
挑戦者の塔で。ここでは、2階の蜘蛛さん達に、行く手を阻まれっぱなしです。きびしーっ。


第二章3
夢ちゃんのたっての希望で、ギルドのみなさんと、風の島へ。


第二章4
一体何が起こっているのか、さっぱりなまま、溶岩の戦いから、巨神の戦いへと続きます。夢ちゃん、こっちこっちと、みんなから、助けてもらうのですが、その意味すらわかっていない状態。この巨神のときは、最後は高みの見物状態。とほほ。


第二章5
風の島の目的は、これだあ。ようやく浮遊海馬をゲットして、ハカナス大海フェローをコンプリートすることができました。ギルドのみなさん、ほんと、有難うございました。・・・また、助けてねえ。

・・・

そして、今は、

挑戦の塔を、ちょこっとのぞき見しながら、空域で英雄フェローの証をゲットしようと、奮闘しているところです。

がんばるぞーっ!!


ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。