FC2ブログ

ルシファード捕獲への道~その2~

皆さんいかがお過ごしですか?

夢ちゃんはといえば、先週末、あまりに、いろいろなことがあって、
それは、それは、素敵なイカロスライフだったのですが、
とりあえず、一つづつ報告していきます。

まずは、ルシファード捕獲までの道のりから、はじめましょう。


ルシへの道1
ルシファード捕獲に、何が大変って、証集めが一番な気がします。ここは、闇のオーラ抑制呪文書(フンババさんの証)をドロップするという、カフィン教団のアジト。
一体、教団員を何人倒したのか、わかんないくらい。で、やっと騎乗者からドロップしました。ほんとに、諦めムード満載でした。まったくもーっ。


ルシへの道2
パルナの地にいる、うさぎ大王ブラウニー。そのおふざけなネーミング通り、グロスの証をなかなか、なかなか、ドロップしませんっ><。


ルシへの道3
仕方なく、こちら。無慈悲なビスムトさんからのドロップを、狙いにいきましたが、あえなく撃沈。まだまだ、一人で倒すのは100年早いよーです。
で、ふたたび、うさぎ大王さんを何度も何度も何度も、倒し、もういい加減眠くなったころに、ようやく、ピーンっと、耳に心地よい音が。宝箱からグロスの証が出ました。

もう一つの乱暴なブレークの証は、クルーガーからドロップするとのことでしたが、なぜか、すでにゲットしてました。すんごくラッキーな気分になれますね。あは。


ルシへの道4
証さへ手に入れば、あとは、フェロー集めだけ。早速、ブラギの森に、ポチ捕獲へと向かいます。族長さん。こんなによわっちくなっちゃってーっと。何だかかわいそーなくらい。


ルシへの道5
これは、意地悪いグロス。もう一頭の、乱暴なブレークも捕獲して、これで、ルシファード捕獲への道がつながりました。

・・・

あとは、ルシファードの証作成を残すのみ。

長い長い道のりでしたが、一歩一歩、前進する感じが、なんとも素敵です。

でも、これで、あっさり、ルシさんに落とされたら・・・

あんま、深く考えないことにしよっと。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する