スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラギ族前線基地へ、おっかなびっくり侵入

なるべーく、敵に遭遇しないよう、隅っこをヒタ歩く夢ちゃん。ちょっと疲れたら、岩場で休憩し、体力温存。

さて、いよいよ、敵の投てき機を爆弾で破壊するミッションです。きっと、爆破の瞬間から、敵さんがワラワラと集まってくるんだろうなあ、っと、びくびくしながら、まず1基目を撃破・・・。ありゃ、誰も気づきません。

で、2基目も撃破。ここで、ブラギなんとかさんが気づきますが、それもたった一人だけ~。ブラギ族は、極端に耳が悪いか、物事に動じない生き物であると思われます。

・・・

ブラギ前線基地内

ふ~ん。これなら、なんとかなるかなあ、と、いよいよブラギ族司令長官と対決だあ、っと、こそこそっと、隅を這いつくばりながら侵入開始する夢ちゃん。

・・・

さあ、いよいよコンボ炸裂よ~っと、敵が気づく前に、魔法詠唱を始めます。さすが、司令長官、そう簡単には死んじゃってくれませんが、どりゃ、こりゃ、そりゃ~っと、無理やりボコボコにしてやります。ふーっ。

ボス戦


で、宝箱を開けにいくのですが、油断大敵。火がぼーぼー。ブラギなんとかさんに、挟み撃ちされ、あえなく死亡。きーっ。

その後、再度宝をゲットし、一目散に逃亡開始。後ろから矢か、鉄砲か、飛んできますが、完全無視。ともかく、ひたすら、走り逃げる夢ちゃん。ちょっと、カッコ悪いけど気にしな~い。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。