スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れのアサシンに挑戦しちゃった。

夢ちゃんの成長も、なんとなーく、まったり、ゆったり、となり、
どうも、釣り三昧の日々が続いていたので、
ここは、以前から憧れていたアサシン職に、挑戦してみましょう。うん。そうしよう。


アサシン初動1
これがアサシンの初期装備。なんとなーく、バルサ(わかるかな~?)を彷彿とさせる、佇まいですね。夢ちゃんも髪をバッサリ切って、ちょっとお姉さんになったみたい。名前は、夢影。夢ちゃんのお姉さんをイメージしてます。

・・・

で、まあ、その戦闘の難しいこと。プリのときには、回復には事欠かなかったんだけど、へたっぴアサシンには、ポーションが必須です。


アサシン初動2
神竜騎士団の装備となると、やっぱカッコイイ~♪随分印象が変わりますよね。


アサシン初動3
微妙に配色が変わる旅人の装備。

・・・

ここで、ブラギの族長さんと、対決になるんだけど、ステップの連続で、あっという間に、息切れ状態になり、あえなく死亡。
で、ステップと、ダブストを交互に織り交ぜながら、そして、他の技も入れ込む練習を、ブラギの砦で繰り返しやってました。

ヘンテコな、風景だったことでしょう。なはは。


アサシン初動4
何故か、妖精の装備は、旅人の装備よりも弱くなっちゃう。しかも、ほとんど見栄えが変わらないのよねー。


アサシン初動5
夏場にぴったりの冒険者の装備。ちょっと、露出が強すぎる気もするけど、装備的にはすんごく強力。

・・・

この冒険者の装備で、狼さん牧場内を、大暴れ。一対一だと、何とか、ほぼ無傷で、敵を倒せるようになったんだけど(完全に無傷ってレベルには、まだまだ遠い・・・)、多くの敵に囲まれると、もう、むっちゃくちゃ。

これは、何とかしないとなーっと、思う。夢ちゃんのお姉さん。夢影さんなのでした。

・・・

トリさんのブログにあるように、ステップからダブストすると、敵を貫通することが多く、
その後、視点を敵に戻すらしいのですが、まだまだ夢影さんには、難しい。

仕方ないので、

ステップ+ダブスト+ディープスティング+ダブスト、そしてステップとつないで、
またダブスト+キリングブロー+ダブスト、からステップと、
いちおー、連続攻撃には、なっていきます。

で、

ステップする方向と、距離がよくわかんない。あと、キリンブブローの空振りが多いみたい(よくわかんないけど)。
というかんじで、試行錯誤の日々ですが、

ほんっと、楽しい。

プリのとき、ドラゴン捕獲で、練習した日々が、思い出されます。(あの時も、楽しかったー)



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。