スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいアサシン修行

最近、夢ちゃんは、釣りばっか。
もっぱら、夢影さんが、暗躍してます。


古代1
襲撃者の装備。ほとんど冒険者の装備と、強さが変わらないので、そのまま砕いて、強化石にしちゃいました。


古代3
ということで、古代の装備となるのですが、ラビニ銅貨を成長箱からいただけるので、あっさり揃えることができました。

・・・

しかも、火山IDは、クエストもとっても簡単に変えられていて、シナリオ2回入っただけで、クリアすることができました。

プリのときは、10数回火山に入って、超苦労した思い出があるのですが(汗と涙の日々だったのよねえ)、これは、いい改正だと思います。

ちなみに、ゴーレムさんとの戦闘は、アサシンはとっても楽しいっ!!!

捕まりそうになる瞬間、ステップでかわしながら、コンボを決めていくのですが、これって、病みつきになりそーなくらい。

ちょっと、距離が取れると、おいでおいで~っとする、余裕すら持つことができます(といいつつ、一回死亡。なはは)。


古代2
王室近衛兵の装備。・・・古代の装備があっさり整っちゃうので、出番なし~。


古代4
これは、ミリティア装備。古代の装備の色違いですね。意外とカッコイイかも。


古代6
で、ヴァンパイア装備。これも、古代の装備の色違いです。・・・結局砕いて、強化石になる運命。

・・・

古代の装備が簡単に手に入ると、こういった通常装備を集める楽しみは、ほとんどなくなっちゃいますねー。

ちなみにっ

アサシンって、暗殺者の印象が強いのですが、実際の戦闘となると、ステップが大きくなりすぎて、戦場がプリより、はるかにおっきくなっちゃうことが、しばしば。

周囲の敵を、巻き込むことになり、多くの敵に囲まれることにっ。

一対一の戦闘に特化しているアサシンにとって、極力避けたいところなのですが・・・

う~ん。

なんかいい方法はないもんかなあ・・・っと、悩む夢影さんなのでした。



ブログランキングに登録してます。まあ、もちっと付き合ってやるかという、寛大な心をお持ちの方、ポチッとワンクリックお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。